So-net無料ブログ作成

団キャンプ [Girl Scouting]


IMG_4432.JPG


IMG_4446.JPG


IMG_4779.JPG


DSC_0046.JPG



大雨で....

この日の午後は建物の中でずーっとおやつを作りました

おやつパーティ[るんるん][るんるん][るんるん]



今年はニュージーランドからグレンちゃんを迎えて

楽しいキャンプになりました


日本でいえば小学校1年生のグレンちゃんは

明るく人懐っこく笑顔が素敵な女の子で

リンドグレーン「長靴下のピッピ」のピッピに雰囲気が似ていて

誰もが 彼女を好きにならずにはいられない...と思いました




ジュニア(小学4年~6年生)は大雨のなか

カッパを着て散歩...

30分ぐらい経ったら みんなびしょびしょになり

どうでもよくなったのか

木の下に行き 木を揺らして

ザーッ ザーッ ザーッと 

シャワーのように雨を体中に受けていて

長靴の中に溜った水を

嬉しそうに出していました



日常生活の中で思いっきり雨に濡れる経験は

なかなかないなーと思い

私は放っておきました(*´Д`)